院長ごあいさつ
私は佐賀医科大学を卒業後、佐賀大学医学部附属病院や佐賀県立病院好生館をはじめ、佐賀県内の病院を中心に勤務してきました。
大きな病院だけでなく中小規模の病院でも経験を積む中で、地域に根ざした医療の大切さを実感してきました。
そうした経験を生かし、2009年12月にささきこどもクリニックを開院しました。
「気になることがあれば気軽に相談できるクリニック」を目指し、お子さんとご家族に寄り添った診療を心がけています。どんな小さなことでも、どうぞお気軽にご相談ください。
院長 佐々木 和也